ニッチアニマルズ@東急ハンズ池袋(5/29-6/19)

shop

ニッチなやつらが帰ってきた〜!

なんというニッチな…というアニマルたちの集まる祭典、ニッチアニマルズが
池袋東急ハンズで開催中です!
私も、本や、グッズをメインに作品を置いていただいています〜!

(たぶんニッチであろう)カンガルー本もありますよ〜!

そして、超品薄の”LEOPARD(ヒョウ)”本が、若干数発見されましたので、
送っちゃいました〜
ここの在庫がなくなると、ほんとにもうないかも!
というか、うさぎ以外全部あるので、こんなに揃ってるのは超レア!

【作品一覧】
・本
CATS/WOLVES/DEERS/GOATS/LEOPARDS/LEMURS/KANGAROOS/DOGS(blue)/HAWKS/EAGLES
・マスキングテープ
BIG CATS/RAPTORES/WOLVES
・ポストカード、ステッカー、クリアファイルなど

この機会ににぜひお立ち寄りくださいね。

ニッチアニマルズ

日時
2019年5月15日(土) 〜 6月19日(水)

場所
東急ハンズ 池袋店1F

東急ハンズ池袋店 WEBサイト

———————–

本ページのイラストのダウンロードは、スマホ用壁紙や、アイコンや、個人でお楽しみいただく範囲内でどうぞ。
イラストを使用した書籍、グッズ、などあらゆる商用利用・無断使用は禁止です。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
禁止私自转载、加工
무단 전재는 금지입니다.