似顔絵ドローイングについて

event

大事な愛犬、愛猫、愛鳥のほか、
あなた自身も動物に例えて似顔絵を描かせていただきます。
大事な家族を絵にしたい方、思い切って変身したい方、ぜひ!

モチーフ:
・自分で飼っているペット(飼い主さんが別の場合は、許可をもらってきてくださいね)
・動物図鑑などに載っているいきもの(もふもふでなくともチャレンジします!笑
・自分自身を動物化
・ご自分で作られたキャラクター
などなど、この他のモチーフもご相談にのります〜(^^*


【ドローイングメニュー】



似顔絵ご希望の場合は、ご予約をお願いしております。

【お持ちいただくもの】
描かせていだたく方のお写真(ご自分の場合はなくてOK)
スマホなどは、電池を消耗してしまうので、お手数ですが、印刷したものを3〜4枚お願い致します。

※額はつきません。透明な保護シートに入れてのお渡しとなります。ご了承ください。
※既存の版権キャラクターは著作権の関係で、ご遠慮させていただいております。
※ペットを連れてのご来店はできません。
動物の方はお留守番いただいて…お写真をお持ちいただけますと幸いです!!


【キャンセルにつきまして】
ご予約のキャンセルは、2日前までにお願いいたします。
やむ終えない場合の当日のキャンセルは、とても心配になりますので、どうぞお早めにご連絡ください。ご連絡先は、twitterDMか、store@mofuwa.comへのメール、またはねっこカフェへお電話(03-5946-6568)くださいませ。

B5サイズおねだん見直しました

最近の似顔絵では、B5サイズに関してかなり書き込む傾向があり、時間も若干オーバー気味だったりしておりまして…。。
大変申し訳ないのですが、B5サイズのお値段を、500円アップさせていただきました。
今まで以上に描かせていただきますので、どうかご了承頂けますと幸いです…!



本ページのイラストのダウンロードは、スマホ用壁紙や、アイコンや、個人でお楽しみいただく範囲内でどうぞ。 イラストを使用した書籍、グッズ、などあらゆる商用利用・無断使用は禁止です。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.禁止私自转载、加工 무단 전재는 금지입니다.