新刊のお知らせ “Sugar Gliders”

news

こんにちわ。mofuwaです。

ひさ〜しぶりの、新刊のお知らせです。

twitterやinstagramで描いていた、フクロモモンガのイラストを、本にすることにしました。
せっかくなので、色々と描き下ろしも追加しまして、
もっふもふ〜な一冊になりました!

いつもの図鑑より、ちょっとボリュームダウンして、リラックス版の新シリーズにしました。
60Pのボリュームは出せないけど、”今描きたい生き物”をまとめていこうとおもいます!!

ペットとして飼われている、カラフルなフクロモモンガたちをまとめました!

きゅるる〜〜んとした、おめめと、もふもふ、ふかふかなからだ…ちっちゃな手足…
そして、飛ぶための飛膜…!!
22種類のフクモモたちをまとめました!

ぜひぜひ、もふもふ、かわいがっていただけると嬉しいです。

↓おまけカード

————-

————-

[ぼやき]

3年ぶりの新刊です。
前回作ったカンガルーから、だいぶ時間が空いちゃいました。

忘れていたと思われていた「図鑑」のシリーズですが、
ちょっと形を変えて、進めていきたいな〜と思っています。

と、いうのも、家事・育児・仕事と、い〜〜ろいろ大変で、
「日々を生きる」ということだけが目標みたいな感じになっちゃってました。
で、その隙間に絵をねじ込んでいきたい感じだったんですが、マアそれは無理だった。笑
というか、ねじ込むことは可能ですが、家族に多大なる負担もいくし、なんかそうまでしてやる意味あるのかいな?
と、思い始めたら、どんどん、どんどん、後回しになっていきました。
まあ流石のmofuwaさんも、家庭を持つと、いろいろ考えるところはあるらしい。笑(自分にびっくりだけどw

といいつつ、「mofuwa」をきっぱり辞める勇気もなく……
なかなか身動きが取れない日々でしたが、やっぱり何か本にしたいな〜と思いまして、

“Treats”という新シリーズにしました。

“ちょこっと”、みたいな意味と、”ご褒美のおやつ”みたいな意味です。自分にとってのご褒美にもしていきたいという思いも込めて…

自分的には結構ジレンマがあるここ数年ですが、息子もBABYから、KIDSになってきているので、
3人+ねこズの生活も楽しく過ごしています!育児についての何かもいつかまとめたいね〜(願望

お母ちゃん&mofuwaを両立しつつ、がんばって行きます…!!!!

……


と、書こうと思っていたら、まさかのスーパーBIGミスをしてしまい、大いに凹んでいます。凹凹凹凹………(ToT

やっぱ〜〜〜そう甘くはないよね〜笑

あきらめず、がんばっていきまっしょ〜〜〜笑笑



本ページのイラストのダウンロードは、スマホ用壁紙や、アイコンや、個人でお楽しみいただく範囲内でどうぞ。 イラストを使用した書籍、グッズ、などあらゆる商用利用・無断使用は禁止です。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.禁止私自转载、加工 무단 전재는 금지입니다.