コミッションライブドローイング

news

なんと今回の個展でも、似顔絵ドローイング!
させていただけることになりました…!!

しかしこのご時世……対面でお茶を飲みながら楽しく〜などというのは、
かなりリスクがあるのでは…とおもいまして……

2021年度版の似顔絵ドローイングを考えました。

変更点は、いつもは来ていただいているところを、事前にお写真を送っていただく形になります。
なので、いつもは来れないよ〜〜という遠方の方もOKです!

以下詳細まとめましたので、長くて申し訳ないのですが、お読みくださいね。

——————

大事な愛犬、愛猫、愛鳥のほか、
あなた自身も動物に例えて似顔絵を描かせていただきます。
大事な家族を絵にしたい方、思い切って変身したい方、ぜひ!

モチーフ:
・自分で飼っているペット(飼い主さんが別の場合は、許可をもらってきてくださいね)
・動物図鑑などに載っているいきもの(もふもふでなくともチャレンジします!笑
・自分自身を動物化
・ご自分で作られたキャラクター
などなど、この他のモチーフもご相談にのります〜(^^*


【ドローイングメニュー】





似顔絵ご希望の場合は、ご予約をお願いしております。

【制作の流れ】
1.事前に時間毎の枠を設定し、予約を取る(似顔絵ドローイングと同じです)
2.注文者さまのご依頼のモチーフを事前に写真データでお送りいただきます。送り先は、store@mofuwa.comです。
3.当日はギャラリーにて、在廊しながら作業(お越しいただいて、見学も可能です。
4.完成次第手渡し or お越しになれない場合は後日郵送となります。

お会計に関しては、
完成してその場で手渡しの場合は、その場で。
後日郵送の場合は、ギャラリーから連絡していただく形になるかと思います。

※額はつきません。透明な保護シートに入れてのお渡しとなります。ご了承ください。
※既存の版権キャラクターは著作権の関係で、ご遠慮させていただいております。
※ペットを連れてのご来店はできません。
動物の方はお留守番いただいて…お写真をお持ちいただけますと幸いです!!


【キャンセルにつきまして】
ご予約のキャンセルは、前日までにお願いいたします。
今回は、資料を先にお送りいただく関係で、当日のキャンセルはできません。ご了承ください。
また、前日までにお写真をお送りいただけない場合も、キャンセル扱いとなりますので、どうぞお忘れないようおねがいいたします。
ご不明点は、store@mofuwa.comへのメール、または、twitterDMにてご連絡ください。(https://twitter.com/mofuwa)

————-

と〜〜〜っても
長くなってしまってすみません!

わかりづらいところがあれば、twitterなどでもお気軽にご質問ください。

ご予約はすでに受け付けております〜!ぜひぜひご予約お待ちしております。

———————–

本ページのイラストのダウンロードは、スマホ用壁紙や、アイコンや、個人でお楽しみいただく範囲内でどうぞ。
イラストを使用した書籍、グッズ、などあらゆる商用利用・無断使用は禁止です。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
禁止私自转载、加工
무단 전재는 금지입니다.