フェネックカフェ展3(5/31-6/11)

news

2017年に大好評で幕を閉じた、
東京高円寺にて、開催されたフェネックカフェ展!

日本中から(おおげさ?)フェネックたちのグッズが集まる、とっても素敵な空間が、
帰ってきました!(^^)

私も、フェネックの作品を描いたので、参加します〜!

フェネックぎゅうぎゅうのイラストと、
そのほか小さな原画もお送りしました。

ポストカードなどもあります〜!

ぜひぜひお立ち寄りください(^^*)

フェネックカフェ公式サイトはこちら

(^^)

フェネックカフェ展3

日時
2019年5月31日(金)~6月11日(火)まで

11:00~20:00 ラストオーダー19:30(最終日は19:00まで)
※カフェギャラリーなので、ご来店時にワンオーダーお願いします。
※生体ふれあいカフェではありません

場所
高円寺 ぽたかふぇ

お店のサイトはこちら

———————–

本ページのイラストのダウンロードは、スマホ用壁紙や、アイコンや、個人でお楽しみいただく範囲内でどうぞ。
イラストを使用した書籍、グッズ、などあらゆる商用利用・無断使用は禁止です。

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
禁止私自转载、加工
무단 전재는 금지입니다.