デザインフェスタ Vol.49! 5/18 いよいよ明日!

news

どーんと!カンガルー図鑑完成しました!!

去年の10月から描いていたカンガルーたちの図鑑、
ついに完成しました!

きっかけは、”キノボリカンガルー”というとってもとってもかわいい生き物が気になりすぎて、
図鑑描きたいな〜…ほかのカンガルーも調べたら、それぞれ個性があってすっごいおもいしろい…!
と、なり、ついに完成しました・

今回のこだわりポイントですが、
かわいいかわいいキノボリカンガルーの”リアル”がどうしても知りたくて、
オーストラリアに行ってしまいました!!!

とてもかわいいですね…(*o*)
この時のお話は、”アニマルツアーinオーストラリア”にて描く予定ですので、お楽しみに…!

さて、カンガルーずかんですが、
大きくてムキムキなアカカンガルーから、とっても小さなネズミカンガルー、
岩を飛び回るロックワラビーに、笑顔で有名なクオッカワラビー、
木に登っちゃうキノボリカンガルーなどなどをまとめた、マニアックな一冊!

76種類の仲間を集めました。

また、今回は、
生息地域にも注目して、植物も少し描き込んだりしてみました。
そのあたりもみていただけたら嬉しいです!

【Tiny Little Natures vol.09 “KANGAROO” wallabies & wallaroos】
92ページ/フルカラー/A5変形(148×160)
いつものカードもついてくるぞ〜!

そして!!!

キノボリカンガルーバッグ!!!つくりました!!!
もう私がですね、グッズがほしくてですね…!!!!
斜めにかけたり、手でもったり、いろいろできる便利なバッグです!

【ツリーカンガルー 2wayBAG ¥2500前後】

こちらもぜひぜひ!
あとはでっかいポスターも作ったので、そちらは会場でみて欲しいです(^^*)

いよいよ明日ですね!
他にも、いつもの図鑑たちなど持っていきますので、デザフェス来られる方はぜひぜひお立ち寄りくださいね!

Design Festa vol.49

日時
2019年5月18日(土) &19日(日)
11:00 – 19:00 (mofuwaブースは18:00ごろまでになります)

ブースNO
B-279

場所
東京ビックサイト 西ホール全館

公式サイトはこちら



本ページのイラストのダウンロードは、スマホ用壁紙や、アイコンや、個人でお楽しみいただく範囲内でどうぞ。 イラストを使用した書籍、グッズ、などあらゆる商用利用・無断使用は禁止です。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.禁止私自转载、加工 무단 전재는 금지입니다.